Daily Archives: 2017年6月5日

6/21夏至 レムリアの火の女神とドラゴンの炎のセレモニー開催のお知らせ

レムリアの女神の愛と祝福 ~ ミラクルをかなえる幸せのチャネリング

レムリアン・アルケミスト
リュミエール ひろし(HIROSHI)です

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コスモス 6/21夏至 レムリアの女神とドラゴンの炎のセレモニー開催のお知らせ ♪

 

ふたご座の新月はいかがお過ごしでしたか?

ウエサク後の新月なので、とてもパワフルでしたよね。
HIROSHIも次から次へと、新しい展開を迎えることとなりました。
その中の一つが「夏至のイベント」です。

今年は9年という、レムリアンイヤーサイクル最初の年。

何度もブログでお伝えしていますが、レムリアン数秘で「1」の年。
9年という長いサイクルの幕開けの年なのです。

スタート、新しい展開、新しい次元、創造、
革新、何か新しことを切り拓く

そんな2017年のエネルギーが最高潮にスパークするのがこの「夏至」なのです。

 IMG_6512

太陽が一年で一番輝き、地球が陽に極まる夏至。
私たちのスピリットに宇宙からのエネルギーが最大に降り注ぎます。
この日、古代から太陽をたたえ、その恩恵に感謝をし、
「光の祭典」を各地で執り行ってきました。

そんな夏至のパワーを楽しく受け取り、レムリアの火の女神と、
炎のドラゴンにサポートされてやシークレットを体験し、ワ
クワクの未来へブレークスルーしましょう!!

今回、レムリアの火の女神とドラゴンの炎のセレモニーをファシリテートするのは、私たち2人。
レムリアンブリーテスのmotomiさんとレムリアンプリースト HIROSHIです。

motomiさんは愛の美と調和のマスター。

ハートの願いを愛のエネルギーで次々と花開かせるマジシャンです。
レムリアンブルーの深いオーラをまとい、
そのきらめきで優しく繊細に光の道を指示してくれます。

レムリアンリトリートやレムリアンヒーリング・コラボセッションなどで常にご一緒していますが、
二人だけでのコラボは初めて。

新月の朝、彼女のお気に入りの場所でほんの1、2時間、会って話とお茶をするはずが、
丸一日話が尽きずに、偶然の流れでこのセレモニーが誕生したのでした。
まさに新月マジックですね。

しかも今回の夏至はとてもアルケミー。
なぜなら今年の夏至はこの2017年だけではなく、
これからの9年間のブループリントを描いていく上で、
宇宙から最高の祝福が贈られる日なのです。
そんな特別な夏至に新月の朝、こうして導かれるようにスペシャルなセレモニーを行うとは♪
もう、何かが起こらないはずがないです(笑)

テーマは「自分の中の神聖さを起動する」

  IMG_6510[1]

いつもコラボって声をかけていただいたり、話の流れの中で自然に誕生したものばかり。
ワクワクする感覚だけをあふれさせると、どんどんと形か生み出されていくのって
まさに錬金術です。

そんなセレモニーの内容です。

 レムリアの火の女神とドラゴンの炎のセレモニー

ベル 火の女神ペレキノアハネと炎のドラゴンを召喚するセレモニー
ベル 
レムリアとアヴァロンの炎のアチューンメント

ベル レムリアの火の女神神殿を訪れる
ベル 
炎のドラゴンのアクティベーション
ベル 
レムリアンカードによるチャネリングメッセージ
ベル 
参加者全員で光のトーラスと一体となる
ベル 
自分の中の神聖に目覚める

 
レムリアの火の女神はあなたとハイアーセルフとの結びつきを強めて、
自分の中の神聖さへと還っていくことを思い出させる真実の炎の使い手。
インスピレーションを高め、スピリットの声に耳を傾けることを後押ししてくれます。
すでに人生のプランを明確にしている人には惜しみなく強力にサポートしてくれ、
準備の途中の人には、そのビジョンをクリアにして、様々な展開を加速してくれるのです。

そんな行動力と情熱にドラゴンが火をつけ、活性化してくれるので、
ワクワクしながら最高最善の自分をクリエイトしていくスイッチが押されます。

  受け取れること

ヒマワリ 
第3の目とブループリントの活性化
ヒマワリ 魂の使命を思い出す
ヒマワリ ハイアーセルフとの繋がりを強化
ヒマワリ 直感力とすぐに行動に移していく瞬発力
ヒマワリ 自分が愛という永遠に生きる光であることをに目覚める
ヒマワリ 夏至から今年後半へのワクワクする展開とアドバイス

 
当日は、参加者の方々のエネルギーを読みつつ、
火の女神との炎のドラゴンと相談しながらワークとセレモニーを進めていきますので、
内容や流れもこの限りではありませんが、
どんな化学変化、うれしい相乗効果が生まれていくのか今か楽しみです。

・この夏至をきっかけに、もっと自分らしく輝きたい
・宇宙のエネルギーのシフトの波に乗りたい
・本来の自分自身へリセットして、夢へと加速したい
・レムリアという言葉が気になる
・スピリチュアルを楽しみたい
・2017年の展開を思いのまま加速させたい

そんな方はぜひ、ご参加ください♪
ご縁のある方々とお会いできるのを楽しみにしています。

■ 6/21夏至を祝うレムリアの女神とドラゴンの炎のセレモニー ■
    〜 神聖なる自分に目覚める 〜 
開催日 : 2017年6月21日(水・夏至)
開催時間: 13:30〜16:30
開催場所: 外会場 セラピースペース・マグノリア (東急・田園都市線桜新町)
参加費 : 15,500円

 

お申し込みはこちらから 
 

 
IMG_6516[1]

keisen123

  個人セッション・セミナー・コースの開催リクエストなどはこちらからお願いいたします
     %e3%81%8a%e5%95%8f%e5%90%88%e7%b7%91