Daily Archives: 2017年6月15日

パンダの赤ちゃん♪

レムリアの女神の愛と祝福 ~ ミラクルをかなえる幸せのチャネリング

レムリアン・アルケミスト
リュミエール ひろし(HIROSHI)です

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コスモス パンダの赤ちゃん♪ ♪

6月12日、上野動物園でパンダのシンシンが赤ちゃんを出産したとのこと。
パパのリーリーだけは公開中♪

うれしいですね~。

そういえば動物園に行ったのもずいぶん前。
リーリー、シンシンという名前も自分としては新鮮です。

そういえば小さいパンダを直接見たことがないです。
赤ちゃんが生まれた!
そう聞くと何だか幸せな感じがしますね。

上野動物園でのパンダ出産ニュースは5年ぶり。
東京都内での経済効果は267億円と試算され、
2013年、楽天がパ・リーグ初制覇した際の推計約230億円を上回るとの見方も。

動物園より水族館。
水族館より植物園の方が好きなのですが、
成長は?
デビューはいつ?
上野動物園にしばらく目が離せなさそうですね。

 panda_family
(画像はフリーの素材から)

 

■ お知らせ ■

    宇宙の流れに乗って新しい未来を加速させていくアルケミー
  夏至を祝うレムリアの女神とドラゴンの炎のセレモニー 6/21

        〜 神聖なる自分に目覚める 〜

  魂を輝かせて目ざめていく夏至のスペシャル一斉遠隔ヒーリング


keisen123

  個人セッション・セミナー・コースの開催リクエストなどはこちらからお願いいたします
     %e3%81%8a%e5%95%8f%e5%90%88%e7%b7%91