Daily Archives: 2017年8月1日

あなたが癒されていくことで、愛が深まっていきます

レムリアの女神の愛と祝福 ~ ミラクルをかなえる幸せのチャネリング

レムリアン・アルケミスト
リュミエール ひろし(HIROSHI)です

゚・:.。..。.:・゚゚・:.。..。.:・゚゚・:.。..。.:・゚

コスモス あなたが癒されていくことで愛が深まっていきます ♪

自分らしくいる時、
それはあなたが穏やかな状態にある時

感情も肉体も思考もバランスが取れている状態てす

8月の8は、1つには調和、バランス、ハーモニーを表し、
てさらに、8は無限大のシンボル

今月はもっともっと、自分を労り、自分自身を大切にケアしてあげましょう。

あなたが自分自身の癒し手となって、優しくケアしていけばいくほど
身も心も調和にあふれ、癒されていきます

そんなあなたをいつも天使は見守っています

そして癒されは癒されるほど、ハートセンターか開いていくので、
愛を受け取るスペースが広がっていきます。

愛が深まり、あふれていけばいくほど、
心地よさにみちてゆき、あなたらしさが輝いていきます

 

たっぷりと自分を癒していくことで、波動が高まっていきます
NEW 
 レムリアン・ヒーリング認定コース 基礎・上級  残席1名
愛の波動が高まると、よりスピリチュアルにハートが開いていきます
 レムリアン・ヒーリング マスターコース  8月

コスモス 香りレイキ(R) マスター講座 ビックリマーク 8月


 天使はサポートしたくて、あなたからのコンタクトを待っています
NEW コスモス エンジェルカード・セラピー講座 ビックリマーク8月 

コスモス 家庭のアロマテラピー・セルフセラピスト養成講座 ビックリマーク 8月
 


個人セッションのお申込み、コース開催等リクエストはこちらからお願いします
     %e3%81%8a%e5%95%8f%e5%90%88%e7%b7%91