ヤングリヴィングのアロマについて

アロマセラピーは、大きく分けてイギリス式・フランス式・ドイツ式の3つがあります。  イギリス式は一般に日本で普及し、知られており、アロマはディフューザーなどを使って香りを楽しむ他、マッサージ等の場合はキャリアオイルに1%… Read More »

素敵なお知らせをありがとうございます

本日はメルマガを配信した日でした。 メルマガを見て早速、メッセージが寄せられたのでシェアしますね。 HIROSHIさん、こんにちは今回は、ウエサクの満月なんですね。すっかり、忘れていました。 ステキな満月の過ごし方を実践… Read More »

レムリアの女神の愛が降り注ぐ特別な日

今日はウエサクの満月です。 天界と地上の間のヴェールが薄れ、高次元のエネルギーがよりダイレクトに降ろされるという、パワフルな満月。夜は雲が立ち込めましたが、宵の口は一際大きな満月が、それはそれはとても美しく、表面にはうさ… Read More »

「クリムゾン」この季節オススメの涼み方

ゴールデンウィーク。晴天になる確率も高く、例年、外出にも最適な季節となりました。HIROSHIも花粉症がだいぶん治まり、締め切った生活から窓からの渡る風を楽しめる季節にやっとなりました。 それにしても、日中はとても暑い日… Read More »