心に響く名言

心に響く名言   今日、気にかかることは   明日は気にかからない       松下幸之助

体の外も中も断捨離

友人に誘われて先日、久々にスパに行ってきました。実は前回も週末で超満員だったので今回も連休中でもあり、ちょっと乗り気ではなかったのですが、友人は休みの日にしか行けないこともあり、渡りに船、かねがね思っていたとあるミッショ… Read More »

ヤングリヴィングのアロマについて

アロマセラピーは、大きく分けてイギリス式・フランス式・ドイツ式の3つがあります。  イギリス式は一般に日本で普及し、知られており、アロマはディフューザーなどを使って香りを楽しむ他、マッサージ等の場合はキャリアオイルに1%… Read More »

素敵なお知らせをありがとうございます

本日はメルマガを配信した日でした。 メルマガを見て早速、メッセージが寄せられたのでシェアしますね。 HIROSHIさん、こんにちは今回は、ウエサクの満月なんですね。すっかり、忘れていました。 ステキな満月の過ごし方を実践… Read More »